尼崎の立花でお客様と共に53年。豊富なメニューとお酒をご用意。お一人様からご家族、ご接待、宴会まで和気藹藹ご利用いただけます。九州と尼崎が調和(ちゃんぽん)した味を今日もご提供しています。


by aiai-hoshiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:グルメ ( 38 ) タグの人気記事

尼崎

上のあんかけは、トロリと、下のス-プはさらりと二重奏の尼崎あんかけちゃんぽんです!!
b0223285_3112289.jpg

[PR]
by aiai-hoshiya | 2013-05-27 05:05 | 星屋の定番

2012/11/5 みのもんた の 朝ズバ!

2012年11月5日みのもんたの朝ズバ (尼崎のあんかけチャンポン)の特集で星屋のチャンポン お店を
ご紹介頂きました、有難う御座いました。
[PR]
by aiai-hoshiya | 2012-11-05 05:15 | マスコミでのご紹介

NEW!!粗挽きミンチの手作りハンバ-グ定食

淡路島の藻塩を使った塩麹と 、玉葱、粗挽きミンチのコラボです!
b0223285_2513662.jpg

[PR]
by aiai-hoshiya | 2012-10-01 03:47 | 星屋の定食

岩倉酒造  妻  芋焼酎 ¥580

岩倉酒造場さんが初め合鴨農法の有機栽培米で仕込んだこだわりの焼酎。
まろみある 飲みやすい口当たりが特徴。たまには、奥様と一杯如何ですか
b0223285_2281396.jpg

[PR]
by aiai-hoshiya | 2012-07-19 02:28 | 星屋の「焼酎」

限定品  本格芋焼酎 おまち櫻井 ¥500

銘柄の通り、岡山県産の雄町米を使用した黒麹100%仕込みの芋焼酎!入荷しました!!
b0223285_217298.jpg

原料の吟味、加工から、造りの最終工程まで徹底的にこだわる「櫻井酒造」が、満を持してこの世におくり出す「こだわりの芋焼酎」です!
フルーティで芳醇な香り、やさしい旨味は飲む人の心に残る一滴です!
[PR]
by aiai-hoshiya | 2012-07-19 02:17 | 星屋の「焼酎」

熟成倉岳(じゅせいくらたけ) ¥480

2年に一度しか栽培することができない貴重なしもん芋で造った本格芋焼酎をシェリー樽の中で熟成させました。
健康食品の「しもん芋」はブラジル原産で、天草倉岳町の特産品の白さつま芋です。桁違いの量のミネラルや、ビタミンA・E・K、繊維質が豊富に含まれています。長い時間だけがもたらすことのできる、まろやかで深みがある味わいです。飲みやすく人気です!
b0223285_205819.jpg

[PR]
by aiai-hoshiya | 2012-07-19 02:02 | 星屋の「焼酎」

尼崎商工会議所所報あくしい5月号にご紹介頂きました

b0223285_0305028.jpg
尼崎商工会議所あくしい5月号にて尼崎あんかけちゃんぽんで当店をご紹介いただきました、有難うございました
b0223285_0311053.jpg

[PR]
by aiai-hoshiya | 2012-05-10 00:31 | マスコミでのご紹介

尼崎のあんかけちゃんぽん(ダル麺)

ケ-ブルテレビ ほっとネットベイコム(11ch)にて尼崎のあんかけちゃんぽんで ご紹介頂きました11月20日月曜~27日日曜までPM20:00の
放映です是非ご覧下さい有り難うございました!!
[PR]
by aiai-hoshiya | 2011-11-24 03:27 | マスコミでのご紹介

尼崎あんかけチャンポン ... 2011年10月9日放送 連続企画「めざせB-1!ご当地グルメ」 ...

尼崎のあんかけちゃんぽんがサンTVで紹介して頂きました youTube放送連続企画 (めざせB-1ご当地グルメ 尼崎あんかけちゃんぽん)放映中有難う御座いました
b0223285_3514130.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=9BO4sYGpm64
[PR]
by aiai-hoshiya | 2011-10-20 01:02 | マスコミでのご紹介

帰山 参番 純米吟醸にごり酒 平成23年番

新酒生原酒・出荷受注本数限定品      帰山 参番 純米吟醸(新酒)の活性本生にごり酒です。 出来たてのフレッシュな味わいと、ビン内発酵で発生したきめ細かな炭酸ガスにより、 クリーミーで爽快な美味しさがお楽しみいただけます。
火入れ殺菌を一切していないため、ビン内で酵母が生きています!!
b0223285_2318915.jpg

遮光袋入り・注意書添付
期間限定出荷(3月)
アルコール : 15.0~15.9%
日本酒度 : -16.0
酸度 : 3.3
原料 : 米・米麹
麹米 : 美山錦
掛米 : 美山錦
精米歩合 : 55%
酵母 : 非公開
[PR]
by aiai-hoshiya | 2011-05-09 23:27 | 星屋の「地酒」

カテゴリ

全体
星屋の定番
星屋の定食
星屋の「麺」
星屋の「飯」
星屋の「炒」
星屋の「采」
星屋の「焼酎」
星屋の「地酒」
マスコミでのご紹介
星屋のお酒(その他)
星屋の日記
星屋のご紹介
星屋へのアクセス

以前の記事

2013年 05月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

尼崎
at 2013-05-27 05:05
2012年11月8日神戸新聞..
at 2012-11-08 02:12
2012/11/5 みのもん..
at 2012-11-05 05:15
2012年11月5日讀賣新聞..
at 2012-11-05 03:16
2012年11月1日木曜日産..
at 2012-11-01 02:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
お酒・お茶

画像一覧